てぃーだブログ ›   Leather  Base › 釣り › その他 › 無人島[神山島]

2016年08月04日

無人島[神山島]

みなさんこんにちは!!

STAFF「T」です。

去った8月2日に寄宮フィッシングセンター主催
の無人島ツアーに参加してきました!!

今回の参加は、当店で取り扱いしている、
蛙スプーン×レザーベースのオリジナル
スプーンでの調査が半分の目的でしたが、

さすが小物ハンター(腕が未熟)の僕です(笑)
安定のイシミー&モンガラ(笑)

無人島[神山島]
無人島[神山島]
無人島[神山島]
無人島[神山島]


途中潮溜まりにて、遊びたくて持ってきた
ジッターバグでイシミー。。。
ちゃんと写真も撮れない未熟さ(笑)

無人島[神山島]
リーフエッジで、クチナジを蛙スプーンの
パープルクマノミ・ホロでHITしましたが、
痛恨のバラしです。。。

灼熱でしたが、ウミガメにも出会えて(写真なし)
かなり癒されました。

しかし今回はサメの子供(レモンサメ??)
がたくさんいました。
悠々と人の横を泳いでくもんですから、
トップで釣ったろーとしましたが、
ツンデレどころかツンツンでした。

また、来年リベンジしに行かなきゃです!!
サメじゃないですよ(笑)

やっぱりウェーディングでカ〇リーメイトは
喉が渇くので、個人的には無しに決定です。

無人島[神山島]


蛙スプーン&SARAは美浜店で販売
致しております!!


まぁ、こんな釣りネタ多いですが
レザーベースは革屋です。
財布、BAGなど小物までオーダー
出来ますので、お気軽に問い合わせ
くださいね!!

無人島[神山島]

ネットショップもやってますよー♪♪
レザーベースネットショップはこちらから!!


レザーベースデポアイランド店


レザーベースパイプライン店






同じカテゴリー(釣り)の記事
SARA PEN45 入荷
SARA PEN45 入荷(2017-01-18 14:13)

久しぶりの釣り
久しぶりの釣り(2017-01-17 14:24)

メモリアル釣行
メモリアル釣行(2016-11-22 20:19)


Posted by Leather Base at 11:55 │釣りその他