てぃーだブログ ›   Leather  Base › leather craft › 釣り › WALLET › BAG › 小物 › アクセサリー小物 › Tool › その他 › さっとリーフへ

2016年07月23日

さっとリーフへ

皆さんこんにちは!!
STAFF「T」です。
自分の娘が世界一!!と思ってる、
そう、俗に言う親バカです(笑)
水曜日、午前中で家の仕事を
片づけて、潮どまりから
ダッシュでリーフエッジに向かいました!!
そしたら、ちゃんと家のことをしたから
ですかね??エッジに着いた瞬間に
目の前に超絶ボイル!!
レザーベースでも取り扱っている
蛙スプーンのパープルクマノミ・ホロ9g
キャストすると。。。HIT!!
中々の良い引き、「なんだ?」と思い
愛機の14スコーピオンの出まくるドラグを
ハンドドラグしながら寄せてくると、
サイズは測ってないですが、明らかに
自己記録更新なオニヒラ様でした!!
釣った後は、潮が入ってきてるので
即撤収!!

さっとリーフへ
蛙スプーンの釣果写真を撮りに行ったのに、
記録更新に興奮しすぎて使用ルアーが、
分かる写真を撮り忘れるという失態を(笑)

さっとリーフへ
一応、エッジに向かう途中でいい感じの場所を
見つけたので、少し休憩がてらにこの子に
癒されました。

ものすごい短時間でしたが、楽しめて良かったです!!


さっとリーフへ
蛙スプーン絶賛販売中です!!

レザーベースは革屋さんなので、
オーダーメイドなど問い合わせも
お気軽にどうぞ!!


レザーベースネットショップはこちらから

レザーベースデポアイランド店


レザーベースパイプライン店




同じカテゴリー(leather craft)の記事
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り(2017-01-17 14:24)

メモリアル釣行
メモリアル釣行(2016-11-22 20:19)